2013年12月01日

Cat paradise part2 始めました〜!

パソコンに向かって

   
  あせあせ(飛び散る汗)奮闘すること2時間あせあせ(飛び散る汗)

リゾートCat Paradise part2  として再開いたしました〜! (゜_゜>)


http://cat-paradise-part2.a-thera.jp/


た・たぶん (^_^;)上でご覧いただけると思います。(汗)

プロフィールや、リンク集が

 「わっかりま せーん。バッド(下向き矢印) 」


「あれ〜?」 「うわっ。」色々 叫びながらの2時間でした。


頑張っても、冷や汗だけで 「やっせま せ〜ん。 バッド(下向き矢印)

それでは、皆様パート2で 猫(足)再会いたしましょう。


めでたし、めでたし。としよりの冷や水ならぬ冷や汗だし〜!!
(^_^;)


ニックネーム ローズまま at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

鳥好きには、たまりませ〜ん。 \(^o^)/

昨日は、かねてからの念願を叶えてきました〜!!

ず〜っと行きたかった


ぴかぴか(新しい)神戸花鳥園ぴかぴか(新しい)


にお出かけして、 桜お花と小鳥鳥さんを見てきました。 !(^^)!



お花も好きですが、何といっても・・・・


IMG_1046.JPG

IMG_1048.JPG

IMG_1052.JPG

IMG_1079.JPG

IMG_1056.JPG

IMG_1071.JPG


サイチョウ君やオオハシ君やミミズクさん などなど・・・

黒ハート間近で見れるんです。 (^^)v


 小鳥バードショーでは、

ベンガル鷲ミミズクの シオン君や

ハリスフォークの   たかまる君が


グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)見学者の頭上を行ったり来たりの飛びまくり〜グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)



もう、入園した瞬間から  (自分の歳を忘れて)(^_^;)


ぴかぴか(新しい)素敵ー 夢の国ーぴかぴか(新しい)

小鳥可愛いー こっち向いてー黒ハート



叫びまくりでした。 (絶対 また行きますっ。)今度は春がいいかな。



数日前に、新聞に花鳥園が民事再生法で(事実上の倒産?)とか、何とか、

目にしましたので、かねてからの念願を急いで果たしてきました。 (゜_゜>)


温室で、と〜っても暖かいのでコートの下の服も脱いだくらいでしたょ。

300円で【 あらし君 】という大きなミミズクさんを腕に乗せてもらって

ぴかぴか(新しい)ツーショットぴかぴか(新しい)も夫に撮ってもらいました。(^^)v



もう、【年甲斐もなく】とはこのような・・・という位

きゃーきゃー素敵、素敵と叫びまくり 

私には、リゾートパラダイス でした〜!!


以前もブログに書きましたが、子供のころ

ジュウシマツ、セキセイインコ、桜文鳥、紅雀、などなど40羽以上と

暮らしていましたので黒ハート鳥好き な 血が大騒ぎグッド(上向き矢印) でした。


夫は・・・と言いますと

「ランチは三宮で レストラン神戸ビーフだよ〜!!」


IMG_1035.JPG


・・・ご飯で 釣って 連れだしたしだいです。 (;一_一)


(夫も私に負けず劣らず 食いしん坊。) 


『お帰り〜グッド(上向き矢印)

IMG_1012.JPG



『お土産は ? 』

IMG_1015.JPG



『まさかの無しってバッド(下向き矢印)

IMG_1019.JPG


<(_ _)>



ご報告ですが・・・


このブログの使用量が一杯に成りました。

つきましては、私一人で新たに開設できるかあせあせ(飛び散る汗)定かではありません。

<(_ _)>

最悪の場合は、年末の再開になるかも(^_^;)です。

(お察しの通り 娘頼みって事です。)

<(_ _)>


その際は、ひらにひらにご容赦下さりませ。   

<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>



とりあえず、頑張ってみます。 (゜_゜>)




いつも、ご覧下さりありがとうございました。


m(_ _)m



めでたし、めでたし。 リゾートパラダイスをまだまだお届けしたいし〜!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/












ニックネーム ローズまま at 23:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

ここちゃん記念日。 !(^^)!

昨日は、


ぴかぴか(新しい)ここちゃん来宅5周年ぴかぴか(新しい)

の大切な記念日でしたのに・・・(^_^;)


他府県に実習に行っている 息子の一時帰宅のバタバタ あせあせ(飛び散る汗)


ブログの更新が、できませんでした〜バッド(下向き矢印) m(_ _)m


『 バッド(下向き矢印)ひどいわ。お母さん。』

IMG_1009.JPG



『でも、エサシーバ山盛りもらったからるんるん

IMG_1011.JPG



ぴかぴか(新しい)許してあげる〜グッド(上向き矢印)

IMG_1010.JPG



・・・・黒ハートありがとう。ここちゃん。



思い起こせば、5年前。我が家に来たその日から

「ななちゃんに続いて、ここちゃんもお母さん(私)が 

 
 産んだ気がする。」



・・・と、我が家の三女となりまして


お転婆で、ななちゃんの背中にムササビの様に飛び乗って背中にしがみ付いたりたらーっ(汗)

 るんるん可愛い声でおしゃべりしてくれたり

眠い(睡眠)バンザイネンネを毎日してくれたり

フンを気合をいれて埋め埋めしてからの〜

ダッシュ(走り出すさま) う〇こhighで猛ダッシュしたり

右斜め下逆立ちの様なロケット発進したり



ぴかぴか(新しい)蛙さんのふりをしたり・・・・

・・・?

・・・・???

・・・・・・・・?????



蛙さん  て  なんですかぁ〜




(#^.^#) それはね・・・・




ぴかぴか(新しい) ビ ぴかぴか(新しい)

IMG_0967.JPG



ぴかぴか(新しい) ヨ〜ン ぴかぴか(新しい)

IMG_0965.JPG



ぴかぴか(新しい) ビ ぴかぴか(新しい)

IMG_0969.JPG



ぴかぴか(新しい) ヨ〜ン ぴかぴか(新しい)

IMG_0968.JPG



・・・黒ハートもう、何もかもが愛おしいのであります。


我が家の お笑い担当的アイドル


ここちゃんが、我が家に来てくれて

家族全員 ぴかぴか(新しい)パラダイス生活を過ごせているのです。


さくらまま。と さくらさん ありがとうございます。



めでたし、めでたし。 黒ハートありがと〜ここちゃん。

(#^.^#)























ニックネーム ローズまま at 19:33| Comment(0) | ここちゃん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【さくらまま。が保護したあくび姫の里親募集中】 ↓詳しくはこちらをご覧ください。↓ http://www12.canvas.ne.jp/rinkot/akubi.html 【さくらまま。のブログ】は、こちらです。 http://sakurasantomama.a-thera.jp/